

MUGENニコニコ動画ご案内♪今日からブログ始めました (`・ω・´) b

動画見てくれる人に状況などを報告したり色々したいという思いが強くなってきました。
というわけでプログ作っちゃいました。・・・やらしくお願いします(*´д`*) ハァハァ

初見の方に私の自己紹介を兼ねて動画にご案内~♪
>>ニコニコマイページhttp://www.nicovideo.jp/user/10218006


【MUGEN】チーム+タッグ総合戦トーナメント大会【OP】

【MUGEN】路地裏同盟綺譚・ヒロイン達の友情歌【ストーリーOP】

【MUGEN】うp主がご乱心シリーズ【狂人遊戯祭】

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、ブログ開設乙です!
にしても、相変わらずの(*´д`*) ハァハァ

やふー!

やふ~!元気ですか?
だいぶハクリエルさんおかげでエンコ形式安定してきました。
原材料ファイル最初から「512×384」固定にしてやってます・・・
エンコ時間が2時間から1時間に・・・なっちゃったおw

私、元々はMMOプレイヤーで海外のゲームやる時に一発で日本語と分かる
名前ということで「Sukebee」>助兵衛っと今現在に・・・いやらし系ですね(*´д`*) ハァハァ
今、鉄鬼というゲームを(゚∀゚)アヒャ
プロフィール

うっかり助兵衛

Author:うっかり助兵衛
萌えよりも燃え重視(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
個人的に便利サイト(趣味)
ツイッターで独り言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
