

【MUGEN】チーム+タッグ総合戦トーナメント大会14回戦【反クリ復活祭☆】


【クール】咲夜・レオナ・ミリア・シエルVS K・美鈴・モーラ・クリザ【反逆】
【特別戦】クリザ&K VS 咲夜&レミリア シエル&モーラ VS アサギ&ショボーン

ニコニコ動画を知るきっかけになった動画は「反逆のクリザリッド」です。
確か検索ワードで反逆のルルーシュで検索したら「コードネスツ 反逆のクリザリッド」が当たってなんでクリザリッドなんだよと見に行ったのがきっかけでしたねw
ハンペン氏こんなカッコイイ動画に出会わせていただきありがとうございました。これ見なかったらストーリー動画を作ろうなんて思わなかったしニコ動もMUGENも知ることもなかったんですからね。これからも頑張ってください・・・ハンペン氏に観られてるようなきがするのですが気のせいでしょうかww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うっかり助兵衛

Author:うっかり助兵衛
萌えよりも燃え重視(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
個人的に便利サイト(趣味)
ツイッターで独り言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
