

近況報告とお詫び

突然更新滞ってしまいすみませんでした。
ここ二週間、身内の葬式あったり従兄弟の結婚式の用意したり、フレッツ>イオ光にチェンジ作業したりとネット自体繋げられなかったという・・・禁断症状でかけてマジやばかったですw
今週から普通に更新ペースに戻ると思いますので少々お待ちくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々とお疲れ様です。
ペースは、まぁゆっくりしてくださいね!
無理は禁物ですからねぇ。
プロフィール

うっかり助兵衛

Author:うっかり助兵衛
萌えよりも燃え重視(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
個人的に便利サイト(趣味)
ツイッターで独り言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
