

【MUGENストーリー】路地裏同盟綺譚・ヒロイン達の友情歌【第9話】


おいっす!ジェネクロでストーリー製作者様の手法を参考に色々やって見ましたが・・・さて?
カリスマ>ブレイク>うー☆「レミリア」と「れみりゃ」を同居させた感じに持っていきたいのですが話がシリアス過ぎて「れみりゃ」の登場が遅れそう・・・速く「うー☆」言わせたいのにw

(チラシの裏)
路地裏同盟をヘルシング機関と戦える組織にするには、どうしても「冷酷な考え」が必要であり、それを少女達にさせるのはあまりに不自然。組織化するにあたって「地位」「権力」「財力」もいるのでそれらを条件を満たす既存キャラって「ルガール」とかボスキャラしかいない訳で完全にヒロイン4人食ってしまう・・・こりゃいかんということでできたキャラが「助兵衛」です。

助兵衛には・・・
絶対可憐チルドレンの指揮官&少女達の世話+育成役の「皆本 光一」とヘルシングの執事役の「ウォルター」を併せ持った役割をさせようと思っています。目的を達成する為に手段を選ばないところがあるので「ウォルター」寄りかな?非戦闘員で頭(平凡だけど)で勝負する所は「皆本 光一」だけどね。

しかし「ショボーン」でこの役を表現するのは相当キツイ!絵の才能さえあれば差し替えるのですがマジどうしようww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うっかり助兵衛

Author:うっかり助兵衛
萌えよりも燃え重視(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
個人的に便利サイト(趣味)
ツイッターで独り言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
