

【MUGEN】チーム+タッグ総合戦トーナメント大会13回戦【AKOF VSライバル】

未熟者共め!息子の不甲斐なさに親父2名がリングIN!

【AKOF】ジェラート・クーラ・KILL・K´ VSアデル・ロック・サクラ・かりん【ライバル】
【ラスボス】ベガ・ギース・ゲニ・ヨハンVSユリ・リリカ・ゲニ子・リリス【小悪魔】
【特別戦】アデル&ロックVSルガール&ギース

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【MUGEN】チーム+タッグ総合戦トーナメント大会12回戦【死徒VS吸血鬼】

どちらが勝っても人類に未来なし?妖艶な、お姉様・お嬢様から幼女と破壊力抜群!人類に勝ち目なし!!
ゆっくりして逝ってね♪肉片も残さないんだから☆

【闇夜の死徒】モリガン・ネロ・エディ・アスラVS DIO・フラン・スレイヤー・アルク【吸血鬼】
【魔女】タバサ・頼子・魔理沙・青子VSリーゼロッテ・ARX-7・アリス・ジャステス【人形使い】
【特別戦】承太郎&志貴VS DIO&ネロ
初の120fps化に挑戦。結果MUGENの実際の速度の状態でまんま動画になってしまう・・・ミスったぁw
極端に重たいキャラの時は24fps化して120fps化にするから次はヌルヌルさせれるはず!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【MUGEN】チーム+タッグ総合戦トーナメント大会 【10回戦前半R】

相撲しませんか?何かが違う異次元SUMOU戦法にプロレスラーが挑む!リアルだったら死んでるぞ?

【日本芸能】幽々子・本田・闇慈・雛子VSライデン・ザンギ・グリフォン・アレックス【プロレスラー】
【特別戦】 強・雛子VS超全開アレックスVS本気ブロントさん

火力がヤバイすぎるプロレスラーチームに【日本芸能】はどう挑む!?個人的に幽々子&闇慈の美しい連携が見所だと思います♪エコノミーの人にも見やすいように頑張った動画です。
明日【闇夜の死徒】VS【吸血鬼】予定です

【MUGEN】チーム+タッグ総合戦トーナメント大会 【11回戦】


【MUGEN】天下無双のケンカ祭り!絶体絶命...狼牙死す!?【11回戦】

【お色気】いろは・久那妓・レン・ディズィーVS慶次・遠野志貴・天野漂・狼牙【伊達男】
【ラスボス】ベガ・ギース・ゲニ・ヨハンVSほたる・キング・フェリシア・白レン【猫好き】
【特別戦】バルバトスVS R-久那妓 VS 狼牙

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

ストーリー動画の順番について

これ程見てもらえるとは正直思っていませんでした。リンク分かりにくくて申し訳ない。
というか大会動画とごっちゃにしたのがマズった感じ('A`)誤字多いしやり直してぇ・・・

路地裏同盟綺譚・ヒロイン達の友情歌「0話─青子とヨハンと助兵衛と─」

解説してる理由はMUGENで、強すぎてつまらないキャラとして青子と魔理沙の名前がよく挙がるので仕様を理解してもらおうと思い作りました。メルブラ経験者からすれば当然の結果なのですが青子がラスボスっていう認識が薄いんだよね~。大会でもストーリーでも大暴れしてもらう予定です。青子との出会いが助兵衛にとって重大な影響を与えます。むしろ路地裏同盟救出フラグっぽい? 

路地裏同盟綺譚・ヒロイン達の友情歌「─ヒロイン達の出会い─」

アサギ・さつき・シオン・はぁとVSテリー・ケンシロウ・リュウ・承太郎。出番をヨハン&青子に取られてアサギに助兵衛がフルボッコされる。この戦いを経て承太郎がサツキ、シオンの味方になるきっかけになる。しかし1コンボで5割奪っていくテリーの調節が控えめと言われるとは・・・高火力って言われてたシオンが南無(´・ω・`)

路地裏同盟綺譚・ヒロイン達の友情歌「続─ヒロイン達の出会い─」

ベガ・ギース・ゲーニッツ・ヨハンVSタバサ・頼子・魔理沙・青子。試合最後にヒロインチームが放送室占拠しています(´・ω・`)シオンが助兵衛の思考を読み取ったことは後に色んなフラグに?
この試合は地獄絵図・・・一方的ww

路地裏同盟綺譚・ヒロイン達の友情歌【プロローグ第一話】

こういう流になってます。


プロフィール

うっかり助兵衛

Author:うっかり助兵衛
萌えよりも燃え重視(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
個人的に便利サイト(趣味)
ツイッターで独り言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
