

HELLSING占いやってみた。

ttp://bluesnap.net/charaseibun/m9ys8y.htm
2010y03m22d_172457609.jpg
=========感想=========
いじられヒロイン「セラス」の成分が63%なのに大司教様度は83%これいかに!?
そういえばエンリコたんもイジラレキャラだっけ?「やればできる子」ww
一番突っ込みいれたくなるのは外見・ルックス・・・「アーカードに近い外見で心の中では由美子になりたいと思っている。」俺は女装趣味ないですお(*´д`*)ハァハァ

登場人物多すぎだ!

動画更新明日になるっぽい・・・ごめんよ!
登場人物15人オーバー・・・枠がたりんwww

今も忘れられない主人公

3×3

実は私・・・ご都合主義&善人系主人公は好きじゃないんです。
ベルセルクの「ガッツ」ラグナロクの「リロイ・シュバルツアー」など生き残るための手段が残っているなら、どんな手段だろうと実行を恐れない。勝負に徹する・・・そういう男の中の漢が好きなんだけど・・・
3×3EYES主人公「藤井八雲」善人系主人公だけど、この人だけは唯一の例外。

【ヒーロー】藤井八雲 第一部17歳で高校生。第二部では20歳、種族;人間から妖怪化=不死人「无(ウー)」
【ヒロイン】パールバティー四世【パイ・三只眼】300↑歳  種族;妖怪「三只眼吽迦羅」さんじやんうんから
【目的】人間に戻る&なる。シヴァの復活の阻止=パイが復活の鍵
【失った物】肉親・普通の生活(人間時代の友達に拒絶&闘争に巻き込まれる)身近な人殆ど死亡

何が凄いって?バトル物なのに白星より黒星のほうが多い主人公なんて初めてみたぞ!
相手よりも有利な点は「不死」なだけのごく普通の高校生。相手は妖怪、、、しかも物語の開始早々ラスボス格の最強の无の「ベナレス」出現。最終話まで一度もベナレスに勝つことができなかったという・・・どこぞの主人公補正かかってる奴に聞かせてやりてぇwww

ベナレスに勝利した時のセリフが・・・
「俺一人じゃ何もできないって骨身に沁みてるぜ。俺の力じゃねぇ――みんなの力だ!
 俺は生きてる……一人だったら俺の命なんてとっくにない。」
藤井八雲という男の生き様がこの言葉に全てに凝縮されてます。八雲を生かすために身代わりになった者数知れず。託された思い、遺された者の責任を見事全うして八雲自身も消滅してしまう。ほんと魅力的な漢だった・・・合唱。

ストーリー動画のシナリオが『3×3EYES』の影響受けてるのは確定的に明らか・・・ベナレスを誰かに変えるとあら不思議w実は物語のラストは決まってたりします。善悪二極の単純な物語にはなりませんが、凄く長くなります・・・まだ序章に過ぎませんから(吐血。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

近況報告とお詫び

突然更新滞ってしまいすみませんでした。
ここ二週間、身内の葬式あったり従兄弟の結婚式の用意したり、フレッツ>イオ光にチェンジ作業したりとネット自体繋げられなかったという・・・禁断症状でかけてマジやばかったですw
今週から普通に更新ペースに戻ると思いますので少々お待ちくださいね♪
プロフィール

うっかり助兵衛

Author:うっかり助兵衛
萌えよりも燃え重視(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
個人的に便利サイト(趣味)
ツイッターで独り言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
