

【MUGEN】路地裏同盟綺譚・闇夜の聖女伝説Ⅲ【第14話】



種族を超え、立場を超えて奏でられる友情歌。絆は偽りなれど志は同じ筈、私の本当の想いが貴女達を守るから……

ちょりーっす!プログ<ツイッターに成りつつあります…遅くなってすみません♪
リアルで壊滅的なダメージ受けたので今月少し更新鈍りますー新天地を目指してw

【MUGEN】路地裏同盟綺譚・闇夜の聖女伝説Ⅱ【第13話】


信じていた者に裏切られ…絶望に屈しようとしたその時、自らが捨てた「大事な物」が舞い戻ってくる。
「私は絶対に諦めない!」
第一章後半に入りました!前半はアサギ、はぁとの成長譚…彼女達が、かがけた「人との共存」をシオンとサツキは一体どう応えるのか?
今度は二人が進む番です!彼女達が選ぶ道は「始まり」か「終焉」か、アーカードが不敵に哂う……

【MUGEN】路地裏同盟綺譚・闇夜の聖女伝説Ⅰ【第12話】


俺達は何の為に強くなった?そう…全てはこの時、「運命」に抗う為に!
皆様お待たせしました!見せ方の構図決まりましたので公開っと!「アーカード側に居る???の視点」>シオンの視点と交互にストーリーを展開させていく予定です。次回明日5時寝坊しなければ公開します~


12話相当完成報告☆

ということで告知!次の巻できたら連続うpかな?もう1話ぐらいできてからかもしれないけどw

路地裏同盟綺譚・闇夜の聖女攻防戦【12話】以降について


「シオンとサツキ」「アーカードと???」二つの視点から物語を進めようと思っているのですが見せる順番をどうしようかなーと悩み中であります・・・シナリオの構想は、ある程度まとまってるけどね。

12話「シオンとサツキ」13話「アーカードと???」か、その逆か…時系列でいうと「アーカードと???」の方が先だけどこれを最初にすると緊迫感が薄れるし、かといっても「シオンとサツキ」を最初にすると「アーカードと???」のやり取りが挟めないという・・・うーむむ。

順番まだ決めてませんので2話連続公開の予定です。ちょっと作成遅れそうだけど許してね!
アサギ、はぁとの二人が奏でた友情歌…果たしてシオン、さつきの心に届くのか?ご期待ください♪

P.S路地裏同盟綺譚・社長秘書の軌跡【第7話】これ後ででよかったのなら断然「シオンとサツキ」の方がいいですけどねw
プロフィール

うっかり助兵衛

Author:うっかり助兵衛
萌えよりも燃え重視(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
個人的に便利サイト(趣味)
ツイッターで独り言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
